カテゴリ:エヴァ( 3 )
* 今日、アスカ・ラングレー×キューピー  ストラップが届きました。 ♪エヴァンゲリオン
11月に入ってから、毎日毎日、わくわくと心待ちにしていたんですよー。
やっと会えましたね。とっても可愛らしい姿でストラップに変身。
キューピーになっても、やっぱり真っ赤なプラグスーツがお似合いです。

f0225276_1422155.jpg

SORYUじゃなかったですね。式波ですが、もう直せません。_| ̄|〇




f0225276_1534850.jpg




ローソンで24週(24枚)も待ち受け画面をダウンロードしないともらえないのです。
ありがとね息子。そしてありがとー\(*^▽^*)/ローソン。
もったいなくてビニールがとれません。(笑)
[PR]
by happy__bear | 2010-12-02 15:36 | エヴァ
* LAWSON×EVANGELION  Loppiでエヴァの待ち受けGET!
待ち受け画面がぐっと夏らしくなりました♪ ってエヴァンゲリオンの季節は常夏なんですよね。

f0225276_18162743.jpg


アスカかわいい。(❀◕‿◕)   ローソンさん、粋な事をしてくれますね(*^^)v
f0225276_18273885.jpg

[PR]
by happy__bear | 2010-06-23 18:35 | エヴァ
* ローソンでエヴァンゲリオン
長男が待ち受けにしていてかっこいいので、私もローソンでもらってきました。ちょっとうれしいです♪
f0225276_16473634.jpg




ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序と破で勉強中ですが、なかなか難解ですよ。

「使徒はどこから来るのん?」「使徒にお母さんやお父さんおるのん?」 「仲間同士でばりばり食べてる(゚皿゚)(共食い)けど、、子供も見ていいのん?」「(今日の日はさようなら)とか(翼をください)とかの挿入歌はあれでいいのん?」等など疑問はいろいろありますが、私は好きです。(笑)
f0225276_1648221.jpg




自分ひとりだったら絶対に観ることはなかったけど、息子のおかげで新しい世界が開けました。^m^ 
携帯充電しないと。。。。
[PR]
by happy__bear | 2010-06-09 17:07 | エヴァ