カテゴリ:リラックマ( 7 )
* 東京スカイツリー× リラックマ  東京スカイツリータウン・ソラマチ店
f0225276_1442618.jpg

出張で東京に行った息子にお願いして、買って来てもらいました。 
ストラップの裏面が携帯クリーナーになってるんです。

 
f0225276_1459131.jpg

私もスカイツリーに登ってみたいな~♪
[PR]
by happy__bear | 2013-03-18 15:02 | リラックマ
* 祝☆ 「このマンガがすごい!2013」 テラフォーマーズ
f0225276_19392368.jpg


おめでとうございます。 昨日選ばれましたね。 第一位「テラフォーマーズ」 
やっぱりみんな好きなんだ。 うれしいな~♪
「このマンガがすごい!2013」は、書店員やマンガに精通した著名人が選ぶ人気の“賞”の一つだそうですよ。

ワンピースみたいにテラフォーマーズgoodsが巷にあふれるかな? 
ちょっと無理かな~ ヒト型ゴキブリちっともかわいくないもんね。 ^m^
[PR]
by happy__bear | 2012-12-11 19:26 | リラックマ
* LOVE ♥ FUNAYAN  伊根町のキャラクター「ふなやん」
f0225276_151871.jpg



ちゃんと船も入ってるし、とってもかわいいね。海の波も見えてるし。♪
f0225276_15282740.jpg

[PR]
by happy__bear | 2012-09-28 15:27 | リラックマ
* お勉強中です。
f0225276_1644459.jpg
今日も一日家でごろごろ。すっかり怠け者です。
涼しくなったら、尾道に行きたいなーっと思って、映画を観たり、動画サイトで尾道の風景を探したりと、
お勉強中です。
どこにも出掛けてないので、尾道の坂を登れるか心配です。ちょっと足を鍛えないといけませんね。
[PR]
by happy__bear | 2011-08-27 16:36 | リラックマ
* ひさしぶりの リラックマ です。
f0225276_201399.jpg


リラックマは相変わらずかわいいですなー。
[PR]
by happy__bear | 2011-08-15 19:54 | リラックマ
* misdo Rilakkumaクリスマスセット     Lovelyやわぁ~♡
f0225276_2363051.jpg




ミスタードーナツ季節限定、リラックマのクリスマスセットをもらいました。
先月、誕生日だったので、いろいろとリラックマグッズのプレゼントを頂きました。もう誕生日は全然うれしくないのですが、リラックマはうれしー♪
f0225276_1031343.jpg




モンブランツリーとセットになっています。 私はいちご味を頂きました。土台はドーナツじゃなくてカップケーキでしたよ。甘酸っぱくてラブリー♪なお味でした。
f0225276_11593245.jpg

[PR]
by happy__bear | 2010-12-05 23:07 | リラックマ
* リラックマ&コリラックマ かわいい♡
注文してあった、なかよし携帯スタンドとコースター&マウスパッドが届きました。\(*^▽^*)/
めちゃくちゃ可愛いですよー* コリラックマが一番好きです。

f0225276_13385022.jpg


携帯スタンドはマジックテープと接着面でとめるようになっていて、車のダッシュボードに置きます。車を飾る趣味はないのですが、この子は特別ですね。(*^^)v


f0225276_19291433.jpg




f0225276_1452117.jpg


なんとも 癒されます。(*^▽^*)♪♪♪


プロフィール画像もコリラックマに~♪ マウスで字や絵を描くのはとても難しいです。きっと良い道具が売ってるはずですね。
f0225276_15581849.jpg

[PR]
by happy__bear | 2010-11-17 13:51 | リラックマ