カテゴリ:PEN( 2 )
* カメラ NEW!!  OLYMPUS PEN Lite E-PL3
f0225276_239584.jpg

Amazonのクリスマスセール10%オフで買いました。
新しいPEN Lite が発売された様で、古いタイプのシルバーは大セール。
ニコンダイレクトで販売されてる、めっちゃかわいいピンクのJ1と迷っったのですが、背に腹は代えられません。(笑) とてもお得なこちらにしました。♪ ニコンダイレクトの福袋も楽しそうですよ。♪ 


f0225276_23131672.jpg

J1には負けるけど、フィルターとハンドストラップでそれなりに可愛くしてみました。
チルト式の液晶画面はたいへん便利。AFも早いですね。
それとカメラ側に付いてる手ぶれ補正が強力なのに驚きました。さすがオリンパス!
イメージセンサーもこちらの方が大きいみたいで、なんとなくボケます。
私もおばさん女子カメラの仲間入りが出来たかな?? 満足です。♪♪♪
明るい単焦点が欲しくなったりして。。。
[PR]
by happy__bear | 2012-12-28 23:12 | PEN
* OLYMPUS-PEN
失くしたと思ってた、OLYMPUSのハーフサイズカメラ PEN EE-3が出てきました。
フィルムが二倍撮れるカメラなんです。お得ですね。

f0225276_1522413.jpg




f0225276_21472693.jpg



レトロなデザインがたまりません。
[PR]
by happy__bear | 2010-03-26 21:59 | PEN