カテゴリ:かわいい( 14 )
* なめこ 色彩の宴・前編
f0225276_22452529.jpg

ほんとにもう、なめこなんてどーでもいいのですがね、他に上げる画像もないし。。。
色彩の原木になって、ぐっと華やかになりました。♪ 
宴・前編が繰り広げられてるらしいのです。意味はわかりませんが。。。


「んふんふんふんふ」と口ずさみながら、無意識になめこの絵を描いてる自分に驚いた。
大事なE-PL3の取扱説明書に。。。。。 それもちょっと可愛いなめこ。
f0225276_2259213.jpg



なめこはギターがとっても上手。それにレスポール!なめこかっこいいぞー!!
    
[PR]
by happy__bear | 2013-01-09 23:05 | かわいい
* なめこ
f0225276_15485646.jpg


どーでもいいけど、とても気に入ったなめこ。舌が微妙にキモイ。
「つちのこなめこ」 なめこ界の未確認生物の一つ。普通に原木に生えるけど未確認。
チャームポイントは短い腕。短すぎて何の役にも立たないらしい。

友達と京都に金平糖を買いに行く予定が、腹痛で友人がダウン。悪い風邪やノロが流行ってるみたいですね。
治ったら行こうね!!!。
京都に行ったら、ご当地なめこ探してみようかな。
[PR]
by happy__bear | 2013-01-08 15:56 | かわいい
* あけまして おめでとうございます。♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(*_ _)人
新しい年が、あなたにとって最高にハッピーで良い年になりますように。
f0225276_1744511.jpg



最近どこにも行ってないので、お正月らしい画像がありません。
で、スチームクリームの干支缶を使いました。
こんなヘビならこわくないよ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by happy__bear | 2013-01-01 17:51 | かわいい
* おさいふ NEW!!
f0225276_21304972.jpg

以前買ったキティちゃんの財布がすっかりくたびれてきたので、今日新調いたしました。♪ 
だいたいあのお店の社長の不祥事のせいで、もう使いたくなくなりました。可愛らしいキティちゃんが汚れてしまうじゃないですか。夢も売るお仕事ですよー。(ToT)



f0225276_21354411.jpg

FOSSIL製ですね。って、FOSSILさんを初めて知りました。
鳥が付いていると欲しくなるんですよねー。 去年は鳩柄の服も作りましたし。^m^



f0225276_220443.jpg今日は、三井アウトレットパーク 滋賀竜王までドライブ(信楽から山越え)しました。FOSSILさんもそこで発見!
かわいいバッグや時計が沢山ありました。 私はこのお財布とバッグを買いました。
実際は艶なしのデニムみたいな色で、大きな鍵の飾りが付いています。
バッグが小さすぎて、新しく買ったお財布が入らない事に帰ってから気が付きました。(笑)
[PR]
by happy__bear | 2012-05-21 22:27 | かわいい
* キティちゃんの目覚まし時計
f0225276_023443.jpg


やっぱり「せんとくん」では、テンションあがりません。
このキティちゃんは、私の目覚まし時計なんです。毎朝キティちゃんのかわいい声で起こしてくれるんですが、ちょっとうるさ過ぎて、たまにイラッとします。

横にウサギがいて、起こす時間になると二人一緒に踊るので、すぐに電池がなくなります。(笑)
[PR]
by happy__bear | 2012-04-01 00:33 | かわいい
* レンズ NEW!
f0225276_1326270.jpg


どうですかね?
新しいレンズEF70-200mm F4L IS USMの200mm側、F4.5で撮ってみました。
このペコちゃんのメリーゴーランドは、むかーし私がアホほどミルキーを食べてやっともらったのに、これまたアホな息子が落として木馬の足を折ってしまった想い出のお品でございます。^m^



f0225276_19141765.jpg


レンズはカメラより重いのです。
[PR]
by happy__bear | 2012-03-22 13:56 | かわいい
* NikonDirect - ニコンダイレクト \(*^▽^*)/
f0225276_1114957.jpg


ニコンダイレクト で買い物したら、こんな可愛いコースターを一緒に送ってくれました。それも二つ♪ 
私のカメラはキヤノンなんですが、ニコンダイレクトのオリジナルグッズが素敵なので、よくサイトをのぞきにいってるんです。
今回はリュックとアウトレットのカメラストラップを二本買いました。

ニコンようかんも買っとけばよかった。。。。
[PR]
by happy__bear | 2012-03-21 11:24 | かわいい
* misdo×SNOOPY クリスマスせっと。
f0225276_18493818.jpg

今年はリラックマじゃなかったので、買うつもりはなかったのですが、こんな可愛い瞳に見つめられたら、買わずにはいられません。(>▽<)!!!


f0225276_18574681.jpg

名前は「雪んこだるま」。この子が四つとスヌーピーのお皿かマグカップのセットになります。



f0225276_1924057.jpg




f0225276_1963518.jpg

美味しかった~♪
[PR]
by happy__bear | 2011-12-02 19:11 | かわいい
* ハタクレパス風ラムネ - ハタ鉱泉株式会社 kawaii
f0225276_2245925.jpg

さっきアピタに買い物に行ったら、こんなの見つけました。♪
あまりの可愛さに、1セット(6本)買ってみました。
何の味かはわかりませんが、6種類全部違うらしい。飲むのが楽しみです。(*^▽^*)


f0225276_18235674.jpg

カラフルすぎて、赤色4号って感じで心配になりましたが、体にとってもやさしい天然色素使用とのことで、安心しました。


f0225276_18172714.jpg

ちゃいろに興味しんしん。


f0225276_1903068.jpg

そりゃ文字は書けへんやろ。(笑)


ハタ鉱泉株式会社は、
日本の伝統飲料ラムネの生産会社として60年以上の歴史を誇り、昔ながらの甘酸っぱいオーソドックスなラムネはもちろん、アイデアに溢れる面白いラムネを続々と送りだしているすごーい会社だそうですよ。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ
[PR]
by happy__bear | 2011-08-28 19:08 | かわいい
* おさいふ NEW!!
今まで使っていたお財布のファスナーが閉まらなくなったので、新しいものを買いました。
キティちゃんと目が合って、散々迷ったのですが、お店の方から「こちらは大人の方が持つキティちゃんですよー♪」と背中を押され「ほんとかよー??」と思いながらも、キティちゃん財布を買ってしまいました。

f0225276_11212328.jpg



こんなおばさんに持たれて、キティちゃんにはほんとに申し訳ない(*_ _)人のですが、リンゴと苺の隙間から見え隠れするキティちゃんがとてもかわいいのですよ♪
f0225276_1122780.jpg



家に持ち帰りタグを見たら、LIBERTYプリントとキティちゃんのコラボ商品だったのですね。ますますうれしくなりました。
「Samantha Thavasa」 という難波高島屋のお店で買いました。
財布の他にもかわいいキティちゃんがいっぱいでしたよー♪ 

f0225276_11225496.jpg

[PR]
by happy__bear | 2010-10-28 11:45 | かわいい