人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * I wish you a ... * 甘いワインもいける。 >>
* さんきゅう 柏木店でお得なおすしランチ~♪ (>▽<)!!!
なかなか美味しそうでしょう? 
* さんきゅう 柏木店でお得なおすしランチ~♪ (>▽<)!!!_f0225276_17132317.jpg





写真で見るよりずっとネタが大きくて食べ応えがあります。特製あつあつ焼きたて玉子がうまい!
* さんきゅう 柏木店でお得なおすしランチ~♪ (>▽<)!!!_f0225276_17451227.jpg





大きな魚のあらが入った赤だしもつきます。
* さんきゅう 柏木店でお得なおすしランチ~♪ (>▽<)!!!_f0225276_17574239.jpg



8日に初めて行ったのですが、とても美味しかったので写真を撮る為にまた行きました。
こちらは、くるくるのお店なのですが、機械じゃなくて職人さんが握ってくれます。♪ 
お近くの方、お昼にちょっと贅沢なこのランチセットはいかがですか?


衝撃の780円なり。(ノ゚ο゚)ノ オオ たまたま入ったお店が美味しいとうれしいですね。





 みなさんが美味しいと書かれていたので、「食べログ」リンクしてます。
さんきゅう 柏木店   奈良県奈良市大安寺町503-1 0742-30-3939
by happy__bear | 2010-12-10 18:27 | おいしい(*^¬^*)
<< * I wish you a ... * 甘いワインもいける。 >>