人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *やきもの散歩道(Aコース)1... * 今年も綺麗ね!! 梅の花香... >>
* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩
ならまちセンター駐車場に車をおいて、ぶらぶらと散歩してみました。 
氷室神社に行こうとしてたのですが、車から少し覗いてみるとすごい人出で今回は諦めました。
桜咲いてるかな~*


以前訪れた元興寺塔跡で、桜の花を見つけました。まだ2、3分咲きくらいでしたね。
ここはひっそりしているので、ゆっくりすごす事が出来ます。(*^^)v

* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_19181637.jpg




* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_17311284.jpg



この前買った、新しい中古カメラで写真を撮ってみて、やっぱり前から使ってる28mmじゃなくて、50mmも欲しいな~ って事で、いろいろ悩んで、評判のとても良いコシナCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEを買いました。
名前にお花マーク*が付いてるなんてかわいらしいですね。♪
で、今日はその試し撮りもかねてやって来たのです。

* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_17312727.jpg




* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_1947830.jpg




* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_17444915.jpg

この手前にならまちセンター駐車場があります。ならまちにも猿沢の池にも近いですよ。



* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_17465128.jpg

桜も微妙に咲いてますね。



* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_17471519.jpg




* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_17473364.jpg




* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_1748116.jpg


新しレンズはボケ具合が綺麗だそうですが、私には違いがよくわかりませんでした。
MF専用なので、とにかく疲れます。横着者には向かないかもです。豚に真珠だったかな。。。^m^ 


* ならまちセンター駐車場近辺でお散歩_f0225276_215028.jpg

近くに寄れないのがツライ。
by happy__bear | 2012-04-05 17:55 | 奈良
<< *やきもの散歩道(Aコース)1... * 今年も綺麗ね!! 梅の花香... >>